
--–--–-- (--) --:--

また少し…。

2012–12–03 (Mon) 05:51
121201_yu003.jpg


ちびっこ撮影台が日々クリスマス。

11/26,27,29日に拍手、ありがとうございました。
残り、魔法少年ゆうたちゃんが4枚です。











121201_yu002.jpg























121201_yu001.jpg























121201_yu004.jpg























121201_yu005.jpg


まだ続いているのですが、今年の最大目標のお仕事が終わった&魔法少年ゆうたちゃんが届いたので記念撮影。
長いと感じるところをすでに切ってみたのですけれども、アレな感じで。左がボリューミーなんだけれども、どうしたらーららら。
ケープと言うか、マントなんですな。マント、くびちょんぱしてつけるものらしくって、気付かずに四苦八苦で糸のほつれがー、あー。これじゃわからんですけど、お耳出てるのがかわゆい。

12月はまだまだ忙しいです。仕事も忙しいのですが、プチ旅行が3回(え…)
アイネスちゃんを連れ歩くので、ブログがまたアイネスちゃんで埋め尽くされるかもしれません。メガネケースインで連れ歩けるので、どうにも勝手がよくて仕方ないー。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

