ただいま。

2012–12–20 (Thu) 11:32
121220_in005.jpg


12/7,10と拍手、ありがとうございました。
武装神姫のアイネスちゃんで4枚です。














121220_in002.jpg





















121220_in003.jpg





















121220_in001.jpg






















121220_in004.jpg



















121220_in006.jpg

入口の時計台。

121220_in007.jpg

きらきらファイヴ。


ぷち旅行中に訪れたイルミネーションが綺麗なスペースワールド。友達と二人で行ってきました。私がこんなのを知っているコなので、そこは大丈夫です。
その昔、四国が深刻な干ばつで大変だったときに、先輩んちに押しかけている間は雨を降らせることができた位の大雨女なワタクシ。当然旅行中も雨。つーか、初雪&雪も降らせてみました。この時間、お家でお留守番の鬼軍曹にプレゼントが届いたのですが、届いたよ~とメールがきた瞬間に雨も上がると…。貢がないどダメか!

雨&中心部から離れているせいもあるのか、ものすごく人がまばらで、道行くカップルの写真を結構撮りました。
動いてなかった観覧車が途中から動くようになって、上からみて初めて屋根の上に宇宙人(スペースワールドだけに!)がいるのがわかったりで、楽しく遊んできました。

すっげーぼけっぷりな画像のオンパレードですが、ワタクシの思い出ということでね、ひとつ。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: