メリークリスマスイヴ

2012–12–24 (Mon) 17:51
121222hr004.jpg


20,21日と拍手、ありがとうございましたー。
続き、はるか5枚です。












121222hr01.jpg
























121222hr002.jpg
























121222hr003.jpg

























121222hr001.jpg

























121222hr005.jpg


えっちらおっちらSRで撮影してきました。人形撮影したくてうずうずしすぎていたストレスを発散!クリスマス満載のディスプレイでうきうきさんです、うきうきさん。
ギリギリまではるかかケイの人か迷ったのですが、はるかにしてよかったかなーと。しかしながら、もう一つのセットはSD用のようで豪奢な椅子もあったので、ケイの人も連れて行ったらよかったなーと。

本格的にSRで撮影をするのは、2回目かな。なかなか撮影熱を発散出来ますな。
とゆーわけで、クリスマスが過ぎてもはるかでクリスマスな画像があげられることでしょう。

それにしても金髪ボブは、魔法のヅラだなぁ。かわゆすぎるー(ごろごろ)
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: