せっかくなのでねー。

2013–01–21 (Mon) 11:36
121222hr014.jpg



14,15,17日と拍手、ありがとうございました。
せっかくおーさかまで行ったので、クリスマスに戻ります。
続き、はるかで5枚です。











121222hr017.jpg























121222hr015.jpg






















121222hr012.jpg
























121222hr016.jpg


















121222hr013.jpg


2月に撮影会にお邪魔する予定です。
2体連れて行く予定なのですけれども、誰と誰かで迷ってます。制限なしだけども、DDちゃんとこでの募集だったんだよね。きゅんとケイの人を撮りたいのだがーーー。ケイの人とはるかで行くか、パラボ40なさくのんとケイの人で行くか…。ケイの人を連れて行きたいのは決まりなのか、私よ。いいかなぁ、13男子でも。
2月はドールカフェにも行けそうなので、きゅんぞうはそっちかな。きゅんとクロでもいいな。うん、いいなそれ。久々に。

あとは…何はなくともわんへす!わんへすなのです!
前日から周辺ホテルに泊まりたい…。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: