fc2ブログ

1年半

2013–02–04 (Mon) 10:30
130202k009.jpg


意外に仲の好さそうなふたり(どうみてもつれさりちう)
ケイの人、デカい男子が自分だけなので、自然と子供の扱いが上手くなっていそうですなー。

つーかね、さくのん、めらくっそかわいいな!コノヤロー!

というわけで、撮影会にはケイの人も久々に登場です。

130202k005.jpg


本日拍手、ありがとうございました。
続きにケイの人4枚です。









130202k001.jpg

















130202k003.jpg



















130202k002.jpg





















130202k004.jpg


人間を見る=足の動きを見るということが多いので、撮影会でも全身画像メインでお顔があんまりになるのですけれども、ケイの人に関しては、お顔がとにかく好きなので!どうしてもアップで撮りがち。この微妙な角度4連発をみても、どんだけ舐めまわすようにみてんだよっつー。
なかでも口が大好きなのです。この塗りがもうっ!!!この塗りだけは、ぼーくすを神と崇め奉ってもいいと思います(そのわりに口わかる画像じゃないけど)
もっと服があれば連れ出せるのですけれども、とにかく服がない。13少年にはドレス着せたいとかいうから。つーか、ケイの人にはドレスとか花魁とか着せたいから。カジュアルを着こなすイメージもないし、スーツもイメージじゃないんだよなー。ずるずるべったりがいいのです。ずるずるべったり。そして裸足。
からだがふにゃんふにゃんでして、立たせるのに必死でした。どうしたらいいんだろう。やっぱりGrボディにしたい。本当は17ボディが欲しい。うわーん。

13少年は恋です、キケン。

ところで。
年末忙しかったっつーただの言い訳ですけれども、オビツのまふゆちゃん欲しかった…。夏のワンフェスだかのお披露目の時からもじもじしてたのに、気づいたのは受注終わった数日後でした(しゅん)
まふゆちゃんかわいいよかわいいよ。下のアイライン速攻直してあげるよ。いつもならキャンセル分とか、なんかのイベントついでに受注みたいのをやってたと思うのですけれども、今回はないのかなぁ。まふゆちゃん、ほしいよう。
ぱらぼのきょとんちゃん(仮)もかわいいので楽しみ。お口がさくのんみたいにぽちっと開いてるのかなぁ。
45ボディは男女出るのかぁ。
そろそろ大阪限定の情報も出てくる頃ですなー。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: