ぬけだしたい

2013–02–05 (Tue) 16:25
130202saku010.jpg


昨日今日といっぱい拍手をいただきました。ありがとうございます。
久し振りの撮影会&物凄く悶えてきたので嬉しいです。

くっそかわいいさくのん4枚です(以降アップないけどな)











130202saku007.jpg



















130202saku006.jpg





















130202saku008.jpg





















130202saku009.jpg


白廃墟という名目のスタジオさんだったので、白飛びはほどほどに。いつもよりもすこーしだけ暗めのつもり。
4隅にちまっとなんかがあります的な作りで、定員6名という少人数での撮影だったのですが、各所をぐるぐる回って順番に撮ってくと言った感じでの撮影会でした。DDとSD半々くらい。

あと凄く驚いたのが、ほぼいおすだった…っ!女の人が大半だったので、いおすだったのかも知れませんなー。鬼軍曹に報告したら、EOSで行けばよかったじゃない!と。…私、あれを3時間縦に持ち続けられる根性ないです…。
鬼軍曹がフィルム時代からのきゃのんユーザーなのと、今使っているG12の前に鬼軍曹から借りてたのがぱわーしょっとだったこともあり、私はきゃのん好きです。きゃのん明るい!にこん暗め!と覚えてます。明るいほうが好きなので、きゃのんが合っているのだと思い込んでいます。
G12にくっそデカいストロボをゲットすることによってじゅうぶんなのですけれども、いおすえむがにやりぞんで48代になってきて、もじもじし始めていましてよ!きゃのんのミラーレスは、ずっと楽しみにしてたので。いおすえむを買ったらG12はどうするんだ!と詰め寄られて、上手い言い訳が見付かりませんー。どっちも使うつもりなのにー。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: