にほんりったいかめらめいかん

2013–02–10 (Sun) 20:53
130210ca004.jpg


2/5,6,7と拍手、ありがとうございました。
たくさん叩いて下さって、ありがとうございます。

待ちに待ってたものとは違うけど、ついにおもちゃのカメラを持たせる時がきたようだ。
続き、カメラばっかり3枚です。













130210ca001.jpg



















130210ca002.jpg





















130210ca003.jpg


写真撮って説明書をみたら、ストラップを引っかけるための金具もあったのだと知りました(…。)あれ、そうだったのか…。
友達のつぶやきできゃのんのガチャが出たのだと知って、わーきゃーして回しにいきました。一発目を回してうきうきと開けたら…レンズのみでした。あー…ねー…。ガシャポンを開けて、シールを自分で貼るのだと知り、号泣(食玩すら組み立て出来ない人)泣きながらシールを貼りました。

カメラのフィギュア?をみる度にいいなーきゃのんも出ないのかなーともにょもにょしていたのです。う、うん、どうせなら5Dとかkissとか出してほしかったけども、きゃのんなのでヨシとするよ!うん!満足!

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: