うんうんそうだね

2013–02–17 (Sun) 11:00
130202k014.jpg


11,13,16日と拍手、ありがとうございました。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

続き、ケイの人で5枚です。  













130202k015.jpg




















130202k013.jpg
























130202k011.jpg


























130202k012.jpg























130202k010.jpg


昨日今日、ドールカフェですね。行きたかったーーー行きたかったよーーー。うっかり土日仕事になってしまい、2週間休みなしで頑張るハメに。ドールカフェってご褒美的な位置にあるようで、凄く楽しみなごはんなのです。日さえ合えば、行きたい場所です。

ところで。
窓で期間限定Gr男子ボディフルチョキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!って感じなんですけども。言い続けることが大事。やはり言霊はありますな。
そんなわけでボディだけが欲しいものの、ほぼひとりあそび状態のワタクシ、16番でケイリンメイクでもお願いしてみようかななんて思ったりしておりまする。いや、ケイの人だけでかなり満足してるのでアレなんですけども。どうせならアーヴィンが欲しいですし。シェアとかも大変かなとか色々考えて、もしもしゲーに諭吉突っ込んでるくらいなら、フルチョしたらどうなんだワタシ…。
ホワイトもできるのかわからないので、できればですけれどもね。

今日のお仕事がお昼には終わりそうなので、ちょっと窓に…(もじもじ)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: