まよいみちくねくね

2013–02–18 (Mon) 16:02
130218ky004.jpg


Gr男子をふるちょる!!!と考え出したら、Grボディでいいのかでかなり迷い出しました。












130218ky002.jpg





















130218ky005.jpg





















130218ky001.jpg
























130218ky003.jpg

物凄く悶えた2ショット。


はるかのおケツ写メにしようかとも思ったものの、迷っていることがケイの人…美幸さんのボディのことなので、撮影会での写メを引っ張り出してきました。めったに書かないけども、美幸って名前が凄くお気に入りです。物凄く美幸、この人。美雪でもいいんだけれども、なんかそれは狙いバレバレっぽくてアレですな。
こうやって連れ出して撮ってきた画像を見てると、ケイリン好き過ぎるよ!やっぱり大好きだよ!!!と恋心が…。
ずっとずっと言っているのですけれども、ケイリンは17ボディにしたいのですよ。17白肌出たらブッ込むのになぁ。全く気配がないですね。普通肌の17少年も久し振りだよね。17ボティの猫背っぷりが物凄くツボなのです。猫背ケイリン…たまらん。
17をちっさくしたのがGrだと思っていたのですけれども、やや違うところもあるようですな。つかあれだ。おててこんなに丸かったっけ…。13少年のおててをかっこいいって思ってたけれども、DDやオビツ見てることが多すぎて物凄くコドモ手に感じる。

そんなわけで、海外製ボディの旅に出てみたり。約10諭吉でコドモ手と、6諭吉もあれば70センチと考えると…ねぇ。海外製と考えた場合、問題は頭乗るのか?!なので、乗らなかったときのためにヘッド付を考えるくらいかなぁ。
可動パネェ!ければなんでもよいのですけれども、世の中筋骨隆々なんだなぁ。筋骨隆々には、全くときめきを感じないんだよなぁ。
りんぐさんとすぴりっとさんをうろちょろしているのですが、りんぐさんのほしいコ、普通肌しかないの(しょぼん)なので、すぴりっとさんかなぁ。わーこの人好きかもーって人も発見。わざわざぼーちゃんに近いよ!って書いてあるし、信じてみようかしら。

そんなわけで、あっと言う間にふるちょはしないってことになりそうです。ハハハ。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: