スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もしかして暇になったんじゃ…?

2013–02–21 (Thu) 16:25
131221hr003.jpg


18日に拍手、ありがとうございました。

こんな爽やかな笑顔ですが、続きは下着姿でたにまとかおけつとかです。
水着属性があんまりないので、体を見せるには下着しかないのです。












131221hr004.jpg

















131221hr002.jpg





















131221hr001.jpg





















131221hr005.jpg


自分の目で見る限り、L胸のお体の方が物凄くえっちーくて絵になります。対してM胸の体は、ものすごく よ う じ た い け い で す 。 ご ち そ う さ ま で し た 。
この写メではわかりにくいかもしれませんが、背中をちょっと丸めると一体型ゆえに、おなかがぽこんって!ぽこんっ!で出るのです。 た ま ら ん な !幼児体型が大好きなので、オバチャンは一人ダンスしてしまいましてよ。
アイライン真っ黒だけど、これってアリだったのでしょうか…。いやまぁ自分がアリだからいいんですけれども。改めて見るとちと心配に。睫毛つけてあげよう。絶対可愛いや。

ケイの人のボディは、ヘッド付にするのか、ボディだけにするのかで迷ってます。
ヘッド&お洋服付きで計算したら8諭吉くらいみたいで、あれそれあんまGrと変わんな…(もごもご)しかしながら、やっぱり70センチにして物凄い存在感を与えて、ご近所からヒソヒソされるくらいのアレな感じがやっぱりいいんだよなー。70センチのケイの人しか想像できないのです。
そんな中、ダイアナさんがメイク次第ではでっかいでにっこ…っ!とガクガクしたり、16番ふるちょと思ったら16番可愛いんじゃねーか?って思ってきたり、やっぱりジェニーちゃん買おうかなと思ったり、すぅうぃっちさんのヘッド素敵だな…って思ったり。
完全に忙しさ故のストレスです、ありがとうございました。うわぁん。
とりあえず?ケイの人が70になっても着られるといいな服を買ってみました。明日引き取りがてら、人形ウィンドウショッピングして来ようと思ってます。どるくさんで撮影させて貰おうかな…。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

