
--–--–-- (--) --:--

やっぱり暇になったみたいだ…っ!

2013–02–25 (Mon) 15:55
121206si004.jpg

やっぱり白飛びがすき。


途中で放棄しているものもありますが、平穏な時間がー。わーいわーい。
来月またちょっと休日出勤なんぞもありますが。あとあれだ、来月から教習所通いを始めるぜ…っ!

21,22日とたくさん叩いていただき、ありがとうございました。
続き、アイネスちゃんで5枚です。






121206si006.jpg



















121206si005.jpg


















121206si003.jpg




















121206si002.jpg



















121206si001.jpg

私もいつか神姫を生きてるかのように撮りたいです。


たくさんたくさんアニメを観ているものの、最近はながーい話の中のどっかをアニメとして切り取られてしまうことが多いので、最後まで何が何だかわからないまま終わっていくものばかりです。
たまーに、たまーに数回で理解出来ると面白く最後までみることが出来ます。ここ何年かでは、そらのおとしもの、さき、はやて、れーるがん、そーどあーとおんらいん、りとばす、さいこぱす、0048、ちうに、ぜつえん、はっけんでんなんぞを楽しくみてました(進行形もありますがー)
そんな私が今期夢中過ぎるアニメは、問題児たちがなんとかかんとか(長すぎるんですもの)
ビックマウス過ぎる人たちが本当に強過ぎるという、みていて気持ちのいいアニメ。元々ビックマウスな人が大好きで、ビックマウスな上にホンモノさんだと夢中です。ビックマウスって大口をたたくことなのですけれども、大口を叩く上に力が伴っているとかっこよすぎて堪りません。月曜0時からなので、とうとう我慢できなくてリアルタイム突入です。
4月からは、れーるがん2期が始まるとかでとっても楽しみです。もちろん私は、ビックマウスの上に強いくろこが大好きです。くろこーすきだー。

あれ、こんなこと書くつもりじゃなかったんだけども。昨日の問題児たちもとっても面白かったからかしらららん。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

