こういう場合…

2008–11–06 (Thu) 16:15
どうしたらいいのかな。<SDとTFの組み合わせのカテ(笑)
カテゴリがあるって大事だと思うのですけれども、これ以上はめんどっちーので、雑談にブッコミ(…。)


081025_1342~0001-0001


ココロたんが、可愛くてしょうがありません。
動物たちの日記は日本語がオカシイのを解読するのが楽しいわけですが、こうやって日記を書いてくれるココロたんはもうね、きゅんきゅんですね。クリックして、たまに告白めいたことを言われると、押し倒してますね、間違いなく(変態万歳)
@gameのセルフィにもムラムラして、今ちまちまやっているところなのですが、いずれ我思ウもえっこになったら、ブログに貼ってやりますので、覚悟しておいて下さい。重い?!そんなの関係ありまつぇん。
ココロたんとセルフィの2段熟カレー…めっちゃ楽しみやーん!!!

さて。
この間にもなんか色々とあったのですが、てかその前にもスタジオオフとかしてるんですけど、記事にせずに2週間とか経ってしまって、因みにこの上のふたりの写メはその時のものだったりするのですけど、どうしたらいいのやら…。

以降、大人になれないオトナコドモのぐたぐた人形話と、ジョリられたバラバラな人形の体の写メがありますので、ご注意下さい。

あ。
ジョリジョリに拍手を下さった方、ありがとうございましたー。

  あれからもLUTSさんにワキワキしすぎて、改めてのーちすを読んでみたら、リミテの値段は変わってないんだすな!
どんだけ焦っていたのであろうか、この私。
おとつい?100になったときに、ああこれもうだめかちら…と考えて、これは隠しておくことでもないし、言っちゃいますけど、BORYたんに突撃してきましたヨ。

一応ね、今年中にサードでにっこもお迎えしちゃうつもりなんですけど、とりあえずヘッドだけかな。ミノさんに珍しくでにっこのヘッドがなくって、じりじりしてるんですけど、そこにまさかの刺客(…ってわけでもないか、ずっと好きだったもんね/笑)で、BORYたんに突撃デスヨ(2回目)だから、ダンディボが遠のいたっつーね。

私、こんなにでにっこ揃えちゃって、大丈夫なんだろーか…(笑)←理性。

いえね、言った…と思いますけど、BORYは、私からみたら、1stでにっこなんです。
ムッ口タレ目じゃないスか、あのこ…。あとね、斜め後ろからほっぺを越えて横顔を見ると、絶対にでにっこな気がするんですけど、目、腐ってますかね?目でっかいのは、LUTSさんの昔の人形って感じが凄くするんだけど、後から投入子ですよね、このこ。

どうやらではなく、はなから私、MSDでかっこういいこがすきなんですよ。
一番好きなサイズなんだろうってことはずっと思ってたんですけど、私の中で男の子はかっこういい存在であるので、MSDでかっこうよくして!!!って、ぼーちゃんの人形を見ていると思うのです。ランドセルとかいらんからね(笑)
1stでにっこは、まさにあのサイズでかっこういい男の子で、BORYもまた、かっこういい男の子なのです。

ただ、ノーメイクですんで、また私のしょっぱいメイクをされてしまうことが、ねー…。
LUTSさんの美麗メイクも一度拝んで見たかったのですが、+6でメイクよりも、+5でヅラを選んでしまいました。う、でもブロンドじゃなくって、このこと一緒の黒ヅラが良かったかな。ちと後悔…。ま、なんとかなるか。

そんなわけで。
まだお顔を見せられない新人くんに加え、BORYたんもやってくることになって、ワキワキしながら待ちたいと思います。















081102_2201~0001-0001


ジョリ中の新人くんのオカラダ(笑)わさわざ載せることないっすか?
ちょっと心配だったけど、案外白くなってくれてよかったです。写メはホワイトバランスめちゃくちゃですけど!(笑)

みくの方でそう感じることがあったのですけれども、楽するためのちょいカスタムを指南してくれるサイトって、今あんまりないのでしょうか。していることが当たり前の世の中になってきて、初心者さんにまでは伝わらないことが多くなってきちゃってるんですかね。
サイトじゃなくて、ブログへスイッチしてしまったことも大きいんだろうな。そう思うとサイトを持ったほうがいい気もするんだけど、めんどくさくってレンタルブログがやめられません(笑)
でもドメインもサーバー代も1年に1度、更新料を払ってるんだよね。写メをばさっとアップして、ブログでひたすら人形語りすりゃいんじゃね?みたいな。でもめんどくさい…(笑)高尚なお話しも出来ませんしね!

今日は、髪が早くきり終わったら、ぼーちゃんでアイラッシュを買ってこようっと♪
ノーメイクだとさっさとくるかしらららん♪
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

« ジョリジョリ…。 | HOME |  どっぷりと。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: