スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おへや2

2013–03–06 (Wed) 13:51
130302miy007d.jpg>


トイカメラ加工。

3/4に拍手、ありがとうございました。
続き、ケイの人3枚です。










130302miy006.jpg















130302miy005.jpg


















130302miy008ed.jpg


ケイの人が座っているところ、カラーボックス*2の上にラグが敷いてあります。カラーボックスの後ろにはハムスターが通れるほどの隙間があります。
うっすらピンク(本当にうっすらピンクです)の壁紙は、鬼軍曹が貼ったものであります。元々はうっすら灰色の壁紙だったのですが、どうせならあったかい色にしたくてトライ。毎週訪れての作業となり、はがすのも貼るのも大変でした。なので、傷付けたら怒られるのでカラーボックスは、壁から離しているわけです。

この隙間に壁に見立てて板を設置できないかしら…。そうしたらちっちゃくて軽いシェルフを貼ったりできないかしら…。
と淡い夢を見始めて、ドールハウス作りをされている方のページをみてみたり。
しかしながら、ドールハウスを作りたいわけではないのです。私のもえどころとしては、やっぱり人間の世界に人形=小人がいるっちゅーあたりでござんして、ミニチュアの世界を広げたいわけではないのです。人間の皿のすみっこの米粒食べてる的な。だからこそ、ハウススタジオなんかで撮影するのが好きなわけでして。
と言うことは、人形の部屋を作るんでなくて、私のお気に入り空間を作ると考えるのがいいんだろーなー。壁は作りたいですががが。ケイの人が70になりますから(まだボディ頼んでないけどな!)カラーボックスの上、90センチくらいは壁がないとっていうか、壁1枚ここだけ作るに近いのかな。白壁がいいですな、明るいだろうし。床もあると、やっぱり違うんだろうなぁ。などと考えていると、妄想だけでおなかがいっぱいになってしまう仕様。
白壁ができたら、あんなものやこんなものを…ウフフ…。ウフフついでに前から素敵だなーと思っていた雑貨屋さんのホームページで欲しいものをずんどこ開いてみたら、大変なことに…。そしてやっぱり、妄想だけでおなかがいっぱいになってしまう仕様。いやいや、やること考えようよ!
今年の目標は1着作るってことだったのですけれども、+じもえで。+じかはつでんで。
すでに自分ちの人形にはもえすぎて仕方がないわけでございますが、ひとりあそびをもっと堪能したい。ベランダガーデニングして、人形撮りまくり!とかもとても憧れるー。

とりあえず、いつかを夢見て買ってある瓶を出してみようかな…(もじもじ)
あと、ここできゅんぞう撮りたい。
ところで、ゆーりはもう売りませんか…BFさん…。どうにもゆーりさんがほしいです。ゆーりのかっこよさには、1stでにっこが宿っていると思います。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

