でにっこにかんしてははやいってことでひとつ。

2013–03–07 (Thu) 00:31
130306ky02.jpg


ひかりのはやさできゅんぞうをとってやった。

3/6に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続き、きゅんぞうで3枚です。








130306ky01.jpg



















130306ky03.jpg





















130306ky04.jpg


ケイの人との試し撮りと比べて、本気過ぎる…っ!ケイの人が不憫です…。カツ丼食うかライトに、いおすまで引っ張り出してきやがりましたよ…っ!
あー、きゅんぞう大好きだ。ほんとに少しでも長く、少しでも長く無事でいておくれ。2月が過ぎて、お迎えから8年目になったきゅうぞうです。頭のてっぺんから足の指まで恋い焦がれています(真顔)溢れ出すぎている私の狂った思いを、全く興味ないお顔で受け流してればいいと思うよ…っ!

壁作り、私にも出来そうな方法を紹介されているサイトさんにぶち当たり、うきうきしながらホームセンターに直行したのですが、売ってなかったと言う…。凄いやる気だったのに…。
左側のお花はみんなのだいそーで買ってきたブーケをぱちんぱちんと切って、エッフェル塔(写ってないけど)に挿してみました。いちがんれふだと、やすっぽい造花でもなんとなくいい感じに写りやがりますな。

全部で12枚撮っただけですけれども、もちろん全部乗せてやりますとも!

うーん、もっとなんか色々雑貨に埋もれてるようなのも撮りたいー。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: