スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ほしいもの

2013–03–11 (Mon) 10:29
130306ky05.jpg

あしすらもいとおしい


3/7に拍手、ありがとうございました。
続き、きゅんぞう(1st Denis)3枚です。












130306ky08.jpg


















130306ky07.jpg
























130306ky06.jpg


あいどる、いってきました。
でいどりさんの人形もみてきました。触ってはこなかったけれども。
どうしてどっちのコもツリ目なんじゃろなー。タレ目が大好物なので、ツリ目なじてんでへぇ…って終わりであります。ここさんの横顔は秀逸だと思うのですけれども。

人形イベント、どりぷら以来だったと思うのです。どるぱと重なっていたので、ますますまったりじゃないかと思って行ったのですけれども、テンションあがるものには出会えずでした。久し振りで、とても嬉しかったですけれども。1/12(神姫)の盛り上がりが異常でしたなー。
撮影用のセットを作ってらっしゃるとこを見たかったのですけれども、最後までずっと混んでた。塗りとか見たかったー。一番小さいのを買ってみてもよかったかなー。
仔ハムを迎えたので、すげーやる気になって部屋の片づけをしたのですよ。恐るべし、仔ハムパワー。とりあえず、壁と床を作ってみたいです。でぃーらーさんの展示をみながら、イメトレしてきました。
妄想ではかなり完成してるんですけどね…。妄想でおなかいっぱい過ぎて。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

