とらわれの

2013–03–13 (Wed) 14:20
130202k019.jpg


これだけちょっと色味をいじってみた。

12,13日と拍手ありがとうございました。
続き、ケイの人で5枚です。










130202k020.jpg


















130202k017.jpg





















130202k016.jpg



















130202k018.jpg


アイアン好きなので、このセットはときめきました。
こういうときはなぜだかすっと立ってくれるケイの人。空気読む。
うちにも出窓があったらなぁ。ぼこぼこの壁も素敵。

かいがいにんぎょうさーちがなくなってから、あれ私、今までどこの人形みてたっけ…とまったくわからなくなってしまいました。7年も経つとなくなってしまったメーカーさんもあるし、だいすきなサイトさんやブログもたくさんなくなってしまったのですよね。自分に置き換えても、ずっと続くテンションではないのはわかるのですけれども、すごくさびしいですね。
とゆーわけで、ふと思い出したときに立ち寄ったら まだやってる…っ! 人形趣味でいたいと思います、かっこわらい。人形とライヴやコンサートに行くことは、唯一の趣味だと言い続けたいです。

今月を乗り越えると待ちに待ったゆうきゅうきゅうかが復活するので、4月中におサボリして、そらいろさんのスタジオに行ってみたいなーと。平日の給料日前とかいい感じ。
どれくらいの規模のスタジオなのかがかわらないけれども、なによりリーズナブル。一人遊びにも優しい。これ大事。…遠いけど。花冠と猫の人とのおデートも、ここのスタジオでいいと思うの。…遠いけど。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: