たくさん

2013–03–21 (Thu) 15:37
130306ky09.jpg


14、16日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、きゅんぞう3枚です。











130306ky11.jpg























130306ky12.jpg





















130306ky10.jpg


今年は寒い寒い言っていたら、一気に春がきましたなー。桜がなんかあんまりもちそうにないですね。とはいえ、いつも3月末くらいだったバンドのライヴの時が満開でしたから、気持ち早いくらいなんでしょうか。
明日早起きできたら、アイネスちゃんを忍ばせて公園へ行って来ようと思ってます。

この間には、色々とありました。
ずっと待っていた受注に注文出来たり、いつかちゅうこでこないかなーと思いをはせていたあのこが来たり、教習所に通わされ始めたり。
教習所、これが中々大変でして。仕事帰りの遅い時間になるものだから、結構お疲れです。乗り始めたら、もっとお疲れになるんだろうなー。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: