
--–--–-- (--) --:--

有言実行

2013–03–23 (Sat) 10:37
130322in004.jpg


この週末が絶対に見頃だと踏んで、昨日の早朝に と つ に ゅ う してきました
そ、早朝なんだからねっ!

3/22に拍手を下さった方、ありがとうございました。
続きも写メですが、外出担アイネスちゃん4枚です。











130322in017.jpg























130322in002.jpg






















130322in003.jpg




















130322in008.jpg



張り切りすぎて一駅過ぎてました。くぅ!定期でいけない区間なのに!

なんとか公園は、そりゃーもー満開もいいとこでした。
今年はヨシノちゃんの開花があまりにも早すぎるので、先に咲いて終わっちゃうはずのヨウコウちゃんやボケちゃんたちとかぶってるのがなんとも言えないですね。さすがにヤマザクラちゃんは、つぼみが膨らみ始めたくらいです。梅も早すぎて、どちらかと言えば梅の方がすきなのですけれども、見に行くことが出来ませんでした。
一番最後のお花はユキヤナギです。去年、お友達が教えてくれました。

いいっすねー、神姫。
体育座りで手のひらに収まるので、もうほんとに隠せるので楽ちんです。早朝ではあるものの、ちょいちょい人通りはあるのです。でも何持ってるかなんて、わからないと思うんだよ。撮ってるのをみたら、ただの変な人だって思うでしょうけれども。
こうやって撮ると、理想的なコビトサイズ。ほれるー。アイネスちゃんが生きてるみたいに見えるかなぁ…。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

