
--–--–-- (--) --:--

おはなみ

2013–04–04 (Thu) 12:47
130406miu007.jpg


かざみんまんにお返事は開いたところで。
残りみう6枚です。









 
4/3かざみんまん
はずかしいのよー、アツいとはまた違う、正真正銘のイタイかんじでー。人形がすきってことがもう、私のものではない気もするしー。なんかもう、わかいもんにまかせて的な位置じゃねーかと。
でもだいすきだから、いっぱい考えてしまうのだよねー。フヒヒ。





130406miu003.jpg



















130406miu001.jpg





















130406miu004.jpg





















130406miu002.jpg




















130406miu006.jpg


















130406miu005.jpg


光が強すぎたのか、ボケとりますがー。

ヨシノちゃんは八重ちゃんに隠れ気味ですが、花ごとぽろりしていたのを拾ってきました。八重ちゃんは会社の近くからだったので、約1時間キープで連れ帰ってきましたヨ。
シンクの上のところに、花瓶に入れておくにはもたなそうなお花を飾るこんなのが色々あるのですけれども、これと撮るのにえっくすきゅーとがいいかなとみうに出動要請。

やっぱりこのアリス服はわかゆいですなー。あとピンクだけなんだけれども、やっぱり買おうかなー。
ずっとゆうたちゃんばっかいじってるので、ちょっと大人ボディの足がぱんぱんでびっくりしました。
お靴は、ストラップシューズの方がいいよね。今度買って来よう。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

