どっぷりと。

2008–11–07 (Fri) 16:45
また、とりとめのない人形大好きだ話を垂れ流しているだけですので、たたみますね。
写メもありませんから(笑)


あ。
こういう場合…に拍手を下さった方、ありがとうございました。





 
昨日髪を切りに行って、おかちまちからアキハバラまで歩いてラジ館周りと、大好きなイエサブルージュに行ってきました。
テンション高くなると、やたらお店を巡ってしまうんです、私。目を満足させてテンションを落ち着かせようとするみたいでして。
今は、人形屋とペットショップと、花屋に行くのが凄く凄く好きってか、とにかくそれらのお店へ行ってしまう病気、と言ったほうが早いかもしれません(笑)

ラジ館は楽しい、マジで。
ぼーちゃんからコトブッキーコースにアゾンが加わって、楽しさ倍増。イエサブルージュがあった時の方がテンション的には高かったんですけど、結果、行きづらい所にあったアゾンがラジ館に来たんですもんね。イエサブルージュの場所も、地下鉄乗りの私としては、いい場所で大満足中です。
何を買うわけでもなく、ただ!みたいだけ(笑)
昨日は、ボーちゃんでメンテナンス用品を買ってきましたけども。
あれですね、所謂ウィンドウショッピング。実にオタクらしいウィンドウショッピングじゃないっすか(笑)

ぼーちゃんは、フルチョロスメインのお店構えになる前がすきでした。新宿もアキハバラも。店内改装すると、途端に物がなくなるよね。目が満足しないからか、楽しくない。必要な物を買うために行くって以外、目的がなくなってきちゃいました。まだ、銀座や原宿は楽しいんですけどね。

アゾンは、移ってきて正解だよね?広くなってたくさん置いてあって、ワクテカってやつです、はい。
昨日のアゾンで、買おうかどうしようかすんげぇ迷ったのがエプロン。私今月ものっそい貧乏で、その理由にめちゃくちゃイライラしているので、モヘで補給してやるかって、60センチアリス服用のエプロンで、めっちゃくちゃ悩みました。
敢えて色つけますけど裸エプロンさせたことねぇな!って気付きまして(笑)
王道ですよ、裸エプロン。
うちの深海(フェミ)さんが、裸エプロン1枚で女豹のポーズでもしてごらんなさい!!!そらもう押し倒しちゃってるでしょ、ぐらいの。
すっげー好きなのにさせてないじゃん、そういえばって気がつきましてね。エプロンくらい作れそうなんですけどね、ええ。やる気があれば(笑)1400くらいだったんで、買ってもよかったんですけど、一糸纏わぬ姿に剥いちゃってもいいか!と自分納得をさせて、踏みとどまりました(笑)ステーションにアカで18禁と書かれてるのは、嘘じゃねぇぜ!!!ってゆー、深海(フェミ)さんの写メを撮りたい、変態です、どうもどうも、これはこれは。

イエサブ・ルージュは、いつなんどきに行っても楽しいものだから、敢えてコメントなんか要らないんです(笑)ここでももちろんエプロンを悩みました(笑)
ディーラーさんとかで、可愛いエプロンを出したりしないかなー。
けどじゃあどんなのがいいのよって言われると、ぱっと浮かんではこないっすね(笑)よーし、夜はコスプレ服売ってるサイトをみまくって、理想のエプロンを探しちゃうぞー!!!(変な所に気合い)

そんな感じでアゲアゲで帰ってきて、今日を迎えてるわけなんですけれども、昨日の今日でリミテCIANさんがそぅるぅどぅ、あぅとーうっ!になってました(しゅん)
うっかり来月までいて、思ったよりもまわせそうだったら…と、淡い妄想は抱いておりました。ってか、タイミング的に限定双子を出すからこそ引っ込めた感じもするんですけど。もう一人のリミテは残ってますから、本当に品切れになったのかもしれませんね。
ついでに、BORYたんの今をチェック。まだ発送準備中(笑)
BORYたんは、ノーメイクでも組立でやってくるってことですよね。物凄い勢いでハマりかけた友達を道連れにしたので、実は2体くるんですけど…。

もんの凄いデカい、荷物になるヨッカーン!!!

そんなデッカいものは、ごまかせません…(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

« こういう場合… | HOME |  わぁ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: