そうなるよね…。

2013–04–08 (Mon) 12:15
130407j003.jpg


下の記事の続きだったりします。

えーとまぁ…行ったからにはで1体!ってことで、連れ帰りました。
2体以上はふやさんぞ!絶対に!だ!

続き4枚です。













130407j001.jpg

















130407j002.jpg




















130407j004.jpg



















130407j005_20130408092107.jpg


ジェニーのオリジナルドールセットから、昔のコみたいなメイクの銀髪コさん。
こんな風に選んでセットにするのです。お洋服は3,4種類が色違いで置いてあってその中から、小物セットはいろんな色の中から選びます。
初代ジェニーと比べると目が小さくて睫毛が短いのですが、可愛いお顔をしていると思うのです。いろんなメイクで髪の色も何種類もあったのですが、お顔をじっと見ながら手にするとほぼこのメイクのコだったので、珍しい髪色の銀髪コにしました。新旧でいてもいいよね(!)
リカちゃんは髪形もいろんなコがいて羨ましい。ジェニーはストレートだけなのです。
お洋服は、キャッスルに出店されていたディーラーさんのを購入しました。
会場で売っていたオビツボディを一緒に購入してきて、即行交換。ソフトバストのLムーネ。柔らかくってデカい。オムネが強調されるようなお洋服がほしいですな。靴下&靴購入を忘れたので、買ってやらなくてはです。
27センチって今やアゾンでもほぼ作ってないっすよね。意外と服難民になるはずなので、初代ジェニー用にあと1着揃えたら終わりにしようと思っています。

そしてさりげなくドールハウスを公開してみたり。作ってません。金の力です。ドアつきだったので、ときめくままに購入してました(はめごろしですが)組み立て式で3枚にバラしての保管も可能という優れものです。カラーボックスの上に乗せられる大きさなのでバラすことはまずないと思いますが、壁の位置を変えることもできます。
部屋作りとか苦手なのでどうなることやらですが、ろくぶんのいちの撮影スペースが出来たのが嬉しいです。

アルはパソコン机に飾ってありますが、マミさんは開けてもいません…。開けてないふぃぐまのマミさんもいます。でもメディコムトイのマミさんも予約してます(大丈夫か)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: