いやはやおどろいた

2013–04–10 (Wed) 10:33
130322in013.jpg


4/8に拍手、ありがとうございました。

ヨシノちゃんは終わってしまいましたが、ハナミズキちゃんやサトザクラちゃんが満開ですね。カタバミのお花もすきです。会社の近くは、一斉に色とりどりのチューリップが植えられていて、風に揺られて綺麗でした。春はやっぱりお花が綺麗ですね。卸売りを見に行こうかな。
あとあれだ、そろそろうちのコデマリが咲いてしまううう。
コデマリ、すっごくすきなのですけれども、花びらがパンチ穴なみの大きさでして。それがはらはら落ちるので、隣りの家の人に枝がはみ出てると切られてしまうと言う…(笑)偶然切られているところを見てしまって、お互いに気まずい空気に固まってからというもの、なるべく低く切っといて、咲き始めを楽しんだら即行切る!ことにしているのです。
通勤途中の日当たりのいいところのコデマリが咲いていたので、うちも時期だな。楽しみだけども、ちょっとさびしい行事です。

続き、アイネスちゃん5枚です。












130322in009.jpg





















130322in014.jpg




















130322in011.jpg



















130322in012.jpg




















130322in015.jpg

無茶すぎて顔ワカンネ。


ヨシノちゃんを見に行った公園には、寄せ植えもたくさんあって、とうがたったハボタンは神姫からみたら面白いだろうなと思いました。ご近所ではとうがたちまくったハボタンも小さな花を咲かせていて、とても可愛いです。春ですねー。

えー。
何も考えずきゃっするの記事をアップしたわけですが…。きゃっするでの検索が物凄くて、おそれおののきました。さすがりかさま、(今日は全部ひらがな)格が違いますな。もちろん、隠さず世界に送信しているわけですからシカン上等ではあるものの、いやー、りかさまはやっぱり人気者なのねー、と実感しております。
りかさまずきの方々はこっちよりでない方もいるはず…。あんまりそんなところを見せてるつもりはないのですけれども、ちょっとちらちら周りをうかがってしまうワタクシでございます。自意識過剰です。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: