わぁ!

2008–11–13 (Thu) 15:06
ぼんやりしているうちに、World Castdolls Searchさんにご登録いただけたようです。
わー、わー、こんにちはー、お久し振りでーす!そーでーす!私でーす!(笑)
サイト(ネタ)を作る熱が下がり、お人形熱は上がってるというアンバランスなじたいに陥り、ブログでちまちまとイタすぎるモヘ語りを垂れ流してますよー!

そして今日のは、写メじゃないから、ちょっと大きいんだよー!!!(大笑)

fc2_0002.jpg

嬉しくてイタさ満開のイキオイで出て来たのはいいが、今をときめく人形話を持っていないことに気がついたので、今日は左下のセルフィについて、アツく語らせてくださいませ。
人形話ではないし、写真もないので、たたみますね。

でもちょっぴりだけ。
私も例に漏れず?アンバサに応募しているわけですが、企画室?のブログをみては、青くなったり赤くなったりしてます。
どうしても釈然としないのが、幼児代にホテル代を足されたものが幼児の値段のように思えて、あんまりにも高い幼児過ぎやしないかと、もんもんしちゃうんですよね。けど、よく考えたら東京に出てくる方々は、毎回そういう値段なんだなぁと思い当たり…。
ディズニー好きでないので、メリットが見出せないことこの上ないんスけど、覚悟を決めたから当ててくれよ!と思っています(笑)

今週ってかもう明日明後日しかありませんけども!ドルパっこもいよいよ発表ですな。
私は勝手に、コビトだけじゃ成り立たないだろうって思っているのと、10周年のパカパカパーンなイラストがシンデレラ城みたいな上、茨っぽい金ぴかの蔦の絵が×られているので、アンバサにかけて白雪姫だと思っているのです(笑)眠れる森の美女DVDの主題歌を聖子さんが歌うことだし(←もの凄く関係ない)白雪姫、眠れる森の美女、あとなんか卑弥呼あたりでワールドなお姫様ってことで、どうでしょう(笑)

なーんてね、フフ。

つーワケで、この下は人形とは全く関係のない、左下のもえっこセルフィのお話のみです。  
左下のセルフィは、いわゆる着せ替え出来るアバターみたいなもんで、仮想空間に住んでる分身みたいなやつなんです。
色々と渡り歩いていたブログで見たセルフィ(アバター)が可愛くて、思わず調べてみたら、やっぱり可愛くて、モヘモヘのまま、登録してしまいました(笑)
私ん中では、3年位前までやっていた、男の子でも女の子でもモヘてしょうがないオンラインゲームのラグナロクオンラインの時と同じようなトキメキでして(笑)
キャラシュミしてみたら、あの頃使っていたラグナロクのキャラみたいのが出来たもんで、モヘ上がったわけです。ただ、着せ替え1アイテムで、最低150G(=円)はかかるわけですよ。髪、目、インナー、上着、パンツ、靴で6個でしょ。ネックレスや髪飾りでもつけようものなら、*10にはなるわけで。普段ウン万円の人形やウン万円のチケ代出してるのに、すっげ無駄遣い気がして。なんとかイベントで貰えるグッズなんかで食いつないでいたんですけど。

このたび、ウェッブマニーを払っちゃいました!(笑)

それと言うのも来月16日から、ガンホーがサービスを行うオンライン遊園地テーマパーク「ガンホーゲームズ」で、サービスを開始するらしいのです。
ガンホー・オンライン・エンターテイメントとジークレストが提携
アホちゃんだからよくわからないんだけど、何回も記事を読むとガンホーゲームズの中でセルフィタウンも募集するよ!ってことなのかな?(笑)私はてっきりガンホー移管なのかと勘ぐって、びっくらこいてしまったよ。

私はガンホーに、私怨たっぷりなんです(笑)

守らなかった私が悪いのだけれども、当時ガンホーのIDは半年ロングインなしで削除、でした。だんだん一人でラグナが出来なくなってきて、ログイン率もあっちゅーまに少なくなってきたなかで、せっかく2年くらいかけて2アカウントも育ててきて、まぁまぁやれるくらまできてたのに、うっかり半年を数日過ぎてしまって、削除。
もう一人ではレベル上げの出来ないゲームになってしまったので、決別して今に至ります。
今でもあんなに楽しめるオンラインゲームは、ラグナロク以上はないって思ってますけど、もう頑張れる気力ありません…(笑)ptに入らなきゃレベル上げも出来ませんしね。

あのときのモヘがセルフィにはありまして、もうこうなったら久々に楽しもうかなって思い立った矢先に、ガンホーキタ!!!みたいな(笑)今更?今更ガンホー?!と、あんまりにも面白くなったので、課金しちゃいましたよ、もう。
ただでさえセルフィタウンって元の問題もあって重過ぎるのに、集客したらほんとに歩けないよ。
なーんて、文句たらたらですけども、モヘているのは確かなんで、飽きるまで遊んで来ようと思ってます。

男の子も女の子も可愛いし、アバター切り替え(見かけ女の子にもかえられるってことです)出来るし、ほんとに目の保養だけの問題なんですけど、楽しいです。あ、釣りとかの遊びがあるにはあるんですよ。ただ、重すぎてやる気しないんです。サーバー増設とか、考えてないのかなぁ…。そんな不満もラグナロクオンラインを思い出して、デジャビュに気分がモヤモヤ(笑)

因みに、セルフィはきゅんぞう(うちのデニス)モデルです。もともときゅんぞうにモデルがいるので、その人がモデルって言うんでしょうけども。一応咲(うちのメイボーイ)もキャラシュミしているので、そのうちキャラチェンしてると思いますです。

…ひとーりでモヘ上がりながら、遊んでますので、生暖かくよろしくどうぞ(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

« どっぷりと。 | HOME |  なんかもうこりゃ大変だ! »

コメント

かずみんまそすごいいい読みじゃないか!!
ワタシもまだ某所で話を見ただけなんで定かじゃないんだけど、16少女が白雪姫っぽいらしいお!
16女子が白雪姫と魔法使いっぽい服だねなんてかいてあった

んでアンバサの幼児とあわせて白雪姫の絵本が出来るわけか~~~
早くヌースみたいであります!

うおー、今コメに気付いたよ、ごめん(笑)
コメ欄出してない、やる気のない人です。もう閉じようかぐらいの…(笑)

いよいよ出たね。
姫と魔女?!みたいなラインナップなんだよね、16少女は。
お顔が外人顔でちとしょんぼりずむ。そう思うと、アメリアたんは可愛かった。アメリアスキダ!(笑)
って思ってたら…ヨハナカワユス!!!

ってか、ニュウスがこないので、これまたしょんぼりんこ。もう今日買ってしまいそうだよ、またすみかに行くから、さ…(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: