おとどけもの

2013–05–08 (Wed) 13:53
1300507s002.jpg


2,3,8日に拍手、ありがとうございました。
まだまだでにっこはあるのですが、今日は咲(1st May Boy)5枚です。










1300507s004.jpg



















1300507s003.jpg


















1300507s001.jpg

















1300507s011.jpg


ここのところ衝動買いしてたものが次々と届きました。可愛いよ!

咲単独カテゴリーにした方がいいものかと過去をみてみたら、この前の咲もでざふぇすで買ったものとの撮影だったな。1st Mayはきらきら度が違うからね。と言うことにしておきます。
とか言いつつ、40ミリパンケーキの試し撮りであるわけなのですがー。
んー、やっぱりほわっなのだなー。このカテの1個前が8000円で買える50ミリ単焦点なのですけれどもー。ボケ具合は50ミリの方が好みだなー。これは結構アレだ、Mのパンケーキとあんまり変わらないかもしれん…。
使ってみないとわからんもんだのぅ。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: