
--–--–-- (--) --:--

つづき

2013–05–09 (Thu) 13:40
1300507s010.jpg


早朝拍手、ありがとうございました。太陽は出てましたか?

変わり映えないですけれども、昨日の続きが以降5枚です。











1300507s006.jpg




















1300507s005.jpg





















1300507s009.jpg






















1300507s008.jpg





















1300507s007.jpg


咲に似合うショートのヅラを探そうっと。メイだからなんでも似合うと思うのだがー。変な色のヅラとか欲しいです。あきはばらいきたい。
車は運転できるようになりたいけど教習所通いが嫌過ぎて、すきをみてはキャンセルボタンを押してしまうダメな大人です…。行けば頑張ります。行くまでが頑張れない。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

