素直に言って

2013–05–23 (Thu) 09:20
130202saku015.jpg


お邪魔させていただいたこの撮影会から、気付けば3ヶ月経ってしまっているようです。

続き、さくのん5枚です。








130202saku012.jpg
















130202saku011.jpg



















130202saku013.jpg
















130202saku014.jpg
















130202saku016.jpg


まだ本番はこれからなのですが、かりめんうけてもいいよテスト(いわゆる模擬)に受かってしまったぁああああ。なんで?!まだS字のコツつかんでないのに!!!おじさん!!!マジか!!!
きっとこれはかりめんでおとすためなんだよ(ひそひそ)と妄想が止まりません。だって指示がなかったら、乗り上げてるのにー!
そんな策略に絶対ハマるもんか!と明日からお勉強頑張ります。今日は1日お休みデーにしてやるんだから!!!(ここ数日、かなりのプレッシャーを感じていたようです)
しかしながら、だいぶ冷静に車に乗れるようになってきました。我ながらびっくりです。技術はまだまだ乏しいですが。7から9月は混むから6月頑張れ的な看板が昨日出されていたので、頑張らなきゃ!

久し振りのさくのんの続き、ソファーの赤が素敵だったので、ちょっとだけ私だけが楽しい加工写真になっております。
また撮影会にも行きたいです。5月もいくつか行きたいのがあったのですけれども、私の土日ほぼ全部埋まってたっつーね。どうにもムラムラしたら、またぷちそらさんにお世話になりにいこうと思ってます。おひとりさまにはありがたいー。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: