スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

情熱

2013–06–05 (Wed) 14:26
140419kk0080.jpg


5/23,31に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続ききゅんクロ(1st Denis)4枚です。










140419kk0082.jpg




















140419kk0083.jpg






















140419kk0081.jpg



















140419kk0084_20130603101325.jpg

明日雨らしいな。
…そうなんだ。

くらいしかしゃべってなさそう。


なんかわたし、ちょううまいふんいき!みたいな、自分に酔ってる写真を撮ってみたくって、がんばってみました。あとあれだ。互いからこうみえてるのねー。

+++ うっかり人形の自分設定について語らってしまいました。苦手方はそっと閉じてください。 +++
一応、反転しないと読めないようにしておいた。






























TFさんたちはちゅうになせっていがあって、きゅんと咲が友達(仲間)、クロはきゅんの試作品(プロトタイプ)っちゅーイタイ設定があります。
きゅんにおねーちゃんと呼んで貰っていたこともありますが(近所のねーちゃん的な)孤高の人がちょっとだけ心を開いてる感じなの、かなり大好物です(もぐもぐ)

あとはー…仲間の一人にカイル、かな。カイルの位置と咲の位置が被るので、そこは性格が違う感じで。カイルはめがねだんし!(キリッ)銀縁か黒縁。咲はいつもいっしょな感じだけど、カイルは常に上からで。咲と揃って、いっつも怒られてたらいいよ。
世界の中心はきゅんなので(そこは譲らない)こんな感じか(ちょ、書き出した!!!)あ、BLとかじゃないです。すきですけども、親友とか友情の方がときめくので。
きゅんはみんなすきだけど、だれのこともすきでなくなれる、そんなのがいいです。孤高の人って、そばにいても遠い感じです。

  カイル
    ↓
咲←→きゅん
    ↑
    クロ

昔はトミさんを腹黒と言ってた時期もあります。TFさんたちが同じ学校に通ってて、みんな仲良しさんだったら楽しいなって妄想してたこともあります。だんだん恥ずかしくなってきちゃったので、ひとりでヒソヒソ楽しんでます。
きゅん咲だと悪ふざけや遊び仲間っぽく。きゅんクロだと、クロが後ろをついてく感じっぽくを心のどこかで思いながら撮ってます。あとクロはシンクロなのもすき。カイルにはこてんぱんなのがいいな!生徒会長にいつも怒られるみたいなのがいいです。やべー、書いててちょーときめいたー!(笑)
せいとかいちょうめがねだんしカイルさん(仮)とてもすてきです。もちろんだいでぃぼでぃ。
コロたんはちびっこきゅんを作ろうと思ってのことなので、近所のコドモ、かなぁ。あと眠ナナさんは先輩的存在。ケイの人はきゅんじゃなくて、ぼりたんとお友達な感じです。違う世界。

不思議とおんなのこたちにはあんまりありません。だけど、集まっていちゃいちゃしてたらいいと思います。
たぶん一人でもじゅうぶん可愛いから、二人にして可愛いの二乗が要らないっぽい。かっこいいは欲張って二乗がほしい。そういう感じ。あ、あった!フェミシェリ通りに深海さんと浅海さんは姉妹でした。こうしきせったいだいじ!

なんでこんな話をなんではじめたのか、わからなくなりました。文字が小さすぎで、読み直しがいつも以上に不十分。
あ。
かりめんごうかくしたんだよ!うっれしー。らいしゅうからろじょうです(怖)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

