freebird

2013–07–24 (Wed) 10:33
140419kk0087.jpg


いない間に拍手をくださった方、ありがとうございました。まとめてですみません。
まだ怒涛だったりするので、間が空いてしまうかもしれません。

続き、きゅんクロ(1st Denis)4枚です。













140419kk0085.jpg



















140419kk0066.jpg



















140419kk0072.jpg



















140419kk0062.jpg


たぶんダブってないと思うのですけれども。
確認のために遡っていったら、やっぱり私でにっこがすきだわーとなりました。あとあれだ。こういう関係を築ける相手がいること、とてもとても羨ましくて憧れます。だから、男の子は2体並べて撮りたいという気持ちが大きいんだろうな。生まれ変わったら男に生まれて、生涯付き合える唯一無二の親友が欲しいです。それだけで生きていけると思うので。あれ、なんの話してるの、この人(笑)

なんだかものすごく忙しい人間になりやがってます。
ろくろく人形ゴトもできてませんと言うか、そこまで気力をさけず…。余裕がないんでしょうな。行けたら8月のドールカフェとか行きたいなー。なー。なー。日程的にものすごく厳しいなー。秋葉原もきっと2ヶ月くらいいってないなー。
とりあえず、今週来週も物凄く目まぐるしいので、頑張ります。なんでこんなところで決意表明してるんだがわかりませんが。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: