ちびっちゃく、です。

2013–08–15 (Thu) 10:27
130814p001.jpg


7/25,30、8/4に拍手をくださった方、ありがとうございました。
写真が尽きてきているようで、携帯から到着写メなのですがー。
かわいいからちょっとでもはんそくになればー。

リトルPちゃん、続き3枚です。










130814p004.jpg






















130814p002.jpg





















130814p003.jpg


彩度とかコントラストとか明るさをいじったけど、もとが写メなんでアレですみません…。

プチ姫ちゃんを見に行ったら、Pちゃんのちびっこ版が出るっちゅーんで、なんだと!!!買いに決まってる!!!と心待ちにしておりました。
デカPちゃんのアイプリとは似ても似つかないリトPですけれども。
仮のやつはちょーそっくりだったのにねー。丸目気味から縦長になっちゃったあたりからして、違うコになっちまいましたね。それはすごく残念ですなー。
で!す!が!
Pちゃんはかわいいという正義に基づいて、セットではなくてバラバラでお迎えしてみましたぜ!

・うちのPちゃんのスペック・
パラボの4.5インチウィッグ
リトルPちゃん彩色済ヘッド
オビツ23センチ、ソフトバストL胸(ホワイティ)
ぴあにもアリス服
ぷあにもソックス

足、磁石つきにしたらよかったかなーと、ちょっと後悔。
ぷあにもゆうたあたりのブーツを履かせて、自立もしますです。

かわいいかわいいリトPかわいいよ!!!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: