
--–--–-- (--) --:--

星の盗人

2013–08–27 (Tue) 15:52
130202saku017.jpg


8/17,24と拍手、ありがとうございました。
押していただけるの凄く嬉しいです。

続き、さくのんで4枚です。













130202saku019.jpg


















130202saku018.jpg




















130202saku020.jpg





















130202saku021.jpg


この撮影会、2月だった…。
いよいよ画像がなくなってきたとか言いながら、この時のやつはまだまだたくさんありました。あとクリスマスのはるかとか(…。)

ちょっとだけ余裕が出てきて、今週の土曜日は撮影会です。仕事後の遅刻組なのですけれども、久し振りなのでとても楽しみです。
普段人形は、ごそっと置いてあって布をかぶせてあるのですが、ぺろっとめくると必ずアルと目が合います。なので、今度の撮影会は久々にアルかなと思っています。なんと言っても目力パネェのです。リトルPちゃんも、イメージが固まるようならば連れていきたいな。
ぼーちゃんには、MDDホワイトの嘘になんらかの発表をしてほしいっす…。おどるだけおどらせておいて…。次にMDDホワイトが出たとしても、確実にセミホワイトだよね。救済しないならしないよって言えばいいのになー。

1日はどるしょですが、私の次のお楽しみはどりーむずぷらすかなーと。
よし、お金持ちだったら衝動買いしよう。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

