曼珠沙華

2013–09–02 (Mon) 15:27
130830al0005.jpg


スタジオ撮影会にお邪魔させてもらいました。

8/27,29,9/2と拍手をくださった方、ありがとうございました。
自分が楽しければいいなと思ってやっていることですが、押してもらえるとやっぱり嬉しいです。

続き、アル5枚です。










130830al0006.jpg


















130830al0003.jpg


















130830al0004.jpg



















130830al0002.jpg





















130830al0001.jpg


午前中のお仕事を終えた足で撮影会にお邪魔してきました。
撮影会が少なくなってきたことと、忙しい日々が続いているので、久し振りの撮影会にテンションMAXでした。私にしては喋ったほうなんだけど、夢中になりすぎて他の方のような交流はしてない感じで帰ってきました。自分の人形の写真を撮る=私の人形の遊び方なので、どうにも人形に心奪われ過ぎて(!)だめですね。

凄く可愛いセットがあったのと、アルと目が合うことが多かったので、アルと深海さん(DDフェミ)で行ってきました。
アルは、うろちょろしてみつけたどーりーてりあさんのヅラです。本当はMDD以上にながーいツインテなのですが、ばっすばっすに切ってこんな感じに。ヘアーアイロンを駆使してみましたが、まっすぐになるのは一瞬でしたねー。こんなもんなのかなー。

ピンク髪ツインテなアルが可愛すぎて、前日夜中から悶えっぱなしでした。
ざんばらツインテだけど、大丈夫かな。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: