あなたになら

2013–09–24 (Tue) 12:00
130830fm005.jpg


続き、深海さん(DDフェミ/オビツ50、MDDのLムーネ)4枚です。









130830fm002.jpg

















130830fm001.jpg





















130830fm003.jpg





















130830fm004.jpg


お気に入りだったアイが色抜けしてしまったので、深海さんのアイ模索中です。
もうちょっと控えめな緑で緑成分多め、がいいのかなぁ。

10/19はギャザリングですね!少し前からMDDボディの3が欲しくってもじもじしていたので、手に入れられたらなぁと思ってます。…はっ!休日出勤予定じゃないかー、うわーん。
あと、まふゆちゃんのキャンセルを申し込んでいるのですが、どうかなー。ぼでぃと言えば、千早さんのSSムネもほしかったり…。おムネはCやDがすきですが、SSおムネ、ちょっといやらしいので…ぐぐっときます。

今年いっぱいは忙しい日々が続きますが、ぼちぼち人形では遊びたいです。免許も取れたよ!
ひとまず来週は、人形同伴OKメイドカフェに連れて行って貰います。グフフ。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: