秘密

2013–10–02 (Wed) 12:57
130830al10.jpg


こちょこちょー、ぱっ!

9/24,26に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、アル・アジフ5枚です。






130830al009.jpg

こちょこちょーっ、ぱっ!




















130830al11.jpg






















130830al12.jpg

きらきしょうごっこ(反対です。でけーし)























130830al007.jpg
















130830al008.jpg


昨日人形同伴OKのメイドカフェに行ってきたのですが…。
私のEOS Mについていたのは、レンズじゃなくてマウントアダプターだったという、ね…。かずみんさん!レンズがないと写真は撮れませんよ!
人形用のスイーツも出してくれるところだったのですが、そこまでいかないうちに時間がー。またの機会と言うことで帰ってきました。
それにしても撮影会に行ってカメラ持ってない、カード入ってない、レンズがない…。ほんとに人形撮るの好きなのか?!ってなもんです。
残念な人でした。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: