スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

らぶらぶ

2013–12–10 (Tue) 13:24
あー。
浅海さんの続きとして、タイトル使いたかったのになー。
カードを忘れてきてしょぼん。なので、写メからいろいろ置いてこうと思います…。いろいろ。続きはいろいろです。いろいろ。

11/27に拍手をくださった方、ありがとうございました。








131211001.jpg

まふゆちゃん、きてるのです。かわゆ。
去年の12月もすっごい忙しくて、9月からずっとホームページをみていたのに、
数日忙しくてみていないがあったらその間に始まって終わってました。
いつもならキャンセル分があるはずだからってこれまだずっとずっとホームページを見続けて、
やっと始まって、運よく当たってくれてお家に来てくれました。
ずっと下着姿。寒そうです…。ハハハ。
アイを変えたいのです。


131211005.jpg

撮影会の時のアル。写メでも。
アルはおめめからお花が生えてきても、オバチャン愛していけます。


131211004.jpg

ひなぎくちゃんの起動をがんばらねば。
つか、いい加減みるくちゃんにハイライトを入れ…入れ…どうやって…。


131211003.jpg

るっつさんのウインター限定きっどのヘッドがほしいです。28買い物するとついてくるやつ。
とゆーわけで、こげぼりおを入れたり出したりしてます…。
なんか今は通販状況がキケンらしいので迷うよう。欲しいよう。
つか、ぼりおはやっぱりかっこいいなぁ。デュフフ。


131211002.jpg

クロだいすき。クロかわいい。クロかっこいい。

131211007.jpg


ロックかっこよい。なんの効果か唇が綺麗に見える。きせき!
MSDサイズの男の子が多すぎて、履かせるものにほんとに困るであります。足は素足でいいのだけれども。
そういえば、誰かにはかせっぱだったブーツの中が、でろりんこしてましたよ。しょぼぼん。




あれよあれよで1ヶ月経ってしまいそうだ。あぶないあぶない。今月が終われば少しはー少しはーひまになりそうです。
今年はあんまり撮影会に行けませんでしたなー。なくなってきたこともあるのだけれども、ことごとく休日出勤とぶつかりやがりました。先月も行きたいのがあったのだけれども、やっぱりお仕事でだめだった。土曜日出勤は今までもたまーにあったのだけれども、日曜日って!一週間が長いです、はい。さっきGWの出勤の話をさらっとされて恐ろしかったです…(ぶるぶる)基本的に金の亡者なので代休にはしません…(ぶるぶる)

人形イベントもあんまり行けなかったです。22日のドルパも東京にいないので行けねーのです。去年の9月くらいから月日が経つのが早かったです。
あと2回くらい出てきたいので、よいお年をはまだ言わないのです。

今年ラストのお迎えがさきほど決定しました(お知らせ)
あんみつちゃん、お待ちしております。デュフフ。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

