存在証明

2014–02–06 (Thu) 10:48
140124f006.jpg


24日と2日に拍手、ありがとうございました。
変わり映えしないですけれども、つづき深海さん(DDフェミ/オビツ50:MDDL胸)3枚です。











140124f008.jpg




















140124f007.jpg

























140124f005.jpg

…ボケてる…。
たぶんソフトフォーカスなんじゃないかな!


そろそろ撮影しに行くのもいいと思うんだぁと思いつつもやる気がおきない。行事として作らないと、ほんっとに何もしないだなぁ。うへ。秋葉原にも結構な間行ってなかったりするのであります。行きたいなぁ。どっかで行こう。
そろそろお花も咲いてくる時期なので、朝の公園にでも行ってみよう!

大好きなバンドが目的ではあるのですが、石巻に行こうかな…とちらちら考えたんですけれども、ついでに旅館的なところに泊まって人形撮影とかいいなーとかとか。しかしながら、驚きの貧乏具合なので見送りかなぁ…。うーん、旅行に行きたいのかも。

貧乏だけれども、車を買おうとわきわきちうです。わきわき。
乗りたい車がことごとくいろんな理由でだめで、もういいやってなってたのですけれども、ちょーときめく車が見付かったので!!!勢いのまま土曜日は見学!
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: