
--–--–-- (--) --:--

Blow Your Mind

2014–03–26 (Wed) 13:05
なんかすげー拍手打たれててびっくり。
今のスパムってすげーっすね。
拍手ありがとうございました。スパムさん(笑)


続き、禁断症状が出て、したぎ姿のはるか4枚ですのでご注意ください。



















140325har004.jpg






















140325har001.jpg

























140325har002.jpg


























140325har003.jpg

























140325har005.jpg


部屋だと、どうしても似たりよったりになっちゃうな。

車を買ってから約2週間。毎日運転の練習をさせられていたので、ものすごいストレスたまってて、はるか下着着てたよな…と思い出してひんむきますた。ストレスたまると脱がす癖あります。
朝起きて、かわいいはるかといちゃいちゃする私の視線を軽蔑の眼差しで罵ってください。ただ!はるかはノリノリですよ!!!

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

