なんかもうこりゃ大変だ!

2008–11–17 (Mon) 12:52

fc2_0001.jpg


またもやオフ会での自分ちの人形をば。
ああー、可愛いー。

このナナさんの服の着せ方がわかっていないとか、内緒。
ってかナナさん、黄変してるのかなぁ…。

以降は、ドルパの限定子ちゃんたちに、モヘだったり不満だったりなので、たたみます。
写真はありません。ただ、人形にモヘたりブーブー言ってるだけですから。







 
まだ手元にガイドブックもニュウスもきていないのでアレなんですけども、みるくるみがそわそわしやがります。くるみほちーくるみほちーとか思ってきたことはないのですけど、可愛いな本当に可愛いなとは思ってきていて。んでも、ナナさんで手一杯…ってかすんげぇ満足している身としては、手を出すまい的な。
ひとりもんどりうってます。
ただ、もんどり打ってみたいってこともあるんですけど。
だって楽しそうなんだもん。私もワーキャーしたいの!(笑)

今回は、ぼーちゃんったらすんごく頑張ってるんじゃないかと。だって、すんごく待ってた人いそうじゃないですが、くるみたんに関しては。是非たくさん出してほしいもんです。
私の中ではとーやさんやこーやさんって、すんごく受注してたなーって言う記憶なんですけど、あれから4年で、半眼スキーがたくさん増えたってことなんでしょうかね。
やっぱりさー、眠眼じゃないんだよ、半眼なんだって。…気付いてほしいなぁ(笑)
三日月の加工が楽なんだろうか。三日月目を止めてほしいと、嘆願書を書きたいくらいです。
スウィートドリームが売れると踏んで、加工が簡単な三日月にしたのだと思うのですよ。沢山作ってくれるならそれもいいんだけど、みんな形一緒じゃん!なのは、ちょっとしょんぼりずむですよ、ぼーちゃん。あえて、そこで個性を…(笑)

なんて、だいぶ話から離れてしまったのですけれども。
みるくるみたんにそわそわしているなかで、私の胸を突き破るイキオイで、目ン玉飛び出た子がいたんですよ、ニュウスに。

DDDになったユキノたん…。なにあの最強ぶり…。

ぼーちゃんは、今すぐユキノとアオイで、フルチョも始めるがいい!!!
DD、MDD、DDD。普通肌、白肌、褐色。
すかさずユキノをDDDボディでお願い(笑)
DDD対応の服もめた可愛いかった。
…アレしかもう永遠に服出なさそうだけれども(笑)

DDDの乳を見て、あんな乳は私の中にはない!!!乳は釣鐘に御椀型!!!を豪語する私のモヘを物の見事に蹴散らしていったよ、DDDユキノ…ねぇ、どこで、どこで、手に入りますか、DDDユキノは!(笑)
でもあんなの手に入ったら、いろんなもんを挟んでしまいそうだよ…(変態)

ってか、ぼーちゃんのサイトに、限定子さんたちのお顔が出てました。
16少女のお体が欲しいとひっそり考えている私に、ヨハナと言う刺客が舞い降りた!でも白肌っぽいですね。普通肌ならなぁ…。あのおぱいと長いおみあしは、1日中みていられます。
そう思うと、アメリアたんは可愛いかった。
まどかをいつか16少女で出してくるんだろうって思ってるけど、やっぱアメリアたんがまどか改だったのかな(笑)

何でもそうですけど、こうやって事前にあーでもないもこーでもないしている時が、一番楽しいっス。
…アンバサからの現実逃避とか言わないで(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

« わぁ! | HOME |  うだうだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: