10セントの宇宙

2014–09–07 (Sun) 23:39
140904_1r005.jpg


10年以上振りに温泉旅行に行ってきました。
ちびっこなアイネスちゃんがおともです。

8/30に拍手、ありがとうございました。
残りアイネスちゃん4枚です。












140904_1r004.jpg


















140904_1r003.jpg
















140904_1r001.jpg
















140904_1r002.jpg


どこに行ってきたのか、まるわかりかなぁと思いつつ…。お天気が悪い中のド平日に行ってきたので、人もまばらで気付かれることなかったんじゃないかと(必死な言い訳)
思ったよりも凄く楽しくて、アイネスちゃん抜きでも私にしてはたくさん写真を撮ってしまいました。昔のあちらの建造物は、柱の上や屋上、屋上の柵の上みたいなところにたくさん像をつけていたんですね。羽根の生えたライオン(グリフォン?)もいっぱいありました。

しばらくアイネスちゃんが続きます。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: