
--–--–-- (--) --:--

難破船

2014–10–06 (Mon) 07:44
141005myk001.jpg


ぼちぼちと言いながら1ヶ月経ちそう…。
拍手を下さった方、ありがとうございました。

続き、ケイの人(13少年ケイリン)4枚です。










141005myk003.jpg




















141005myk002.jpg





















141005myk005.jpg





















141005myk004.jpg


約半年振りに撮影会へ行ってきました。
何度か行ったことがある凄くすきなスタジオで飛びついたのですが、さすが私としか言いようがない…今年最大の台風とかで、野外がまったく不能という…。ええ、昨日です。雨女じゃなくて大雨女健在でした(…)久し振り過ぎて、リハビリっぽい画像が多いぜ。

久し振りにみるケイの人は、すごく…かっこよかったです…。私の中でそういう位置なので、相変わらず画像で遊んでますけれども。あー、スカート履かせたい(ソコ)
1月までぐらぼでー交換フェアをやっているのをニュースで知って、凄く悩んでます。もう少しきびきび動いてくれるようになるんなら嬉しいな、と。ほんとは17少年がいいけど。

ケイの人以外は、きゅんぞうともえっこを連れて行ったので、しばらくは更新できそうです(笑)あ、アイネスちゃんの続きもあるんだった。
人形遊びはずっと続けていける趣味なので、ちまちまのスローペースでも楽しんでいこうと思います。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

