才悩人応援歌

2014–10–23 (Thu) 10:10
141022hii001.jpg


唐突に発作的に体がついてる姿がみたくなって、昨日寝る前にぱすぱす撮りました。
部屋ん中なので変わり映えしない画像ばかりですが。

13日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
励みになります。嬉しいです。

続きKyle(開眼済み/セルフメイク)5枚です。
何の前触れもなく唐突にカイルですよ、奥さん!





















141022hii002.jpg






















141022hii005.jpg



















141022hii003.jpg


















141022hii004.jpg


























140509_1125~01


結構前からうちにいたカイルさんです。
名前は緋色にしようかなと閃いたものの、赤ってイメージじゃないんだよなーと悩んでいるところです。似ても似つかないモデルがいて、その人は寒色系なんだよなぁ。

でにっこはとにかく一目ぼれ。メイはやはりBFと言ったらメイで、完成度の高い魅惑のヘッド。トミーの腹黒い(失礼)ところもすきだし、サランの笑顔は人を幸せにしてくれるし、ジェロニモ(オイ、ジェロムな)は友達のとこにちょーかっこいいこがいるし…。
まぁとにかくBFのコのアニメよりな造形(こっちの漢字でいいのかな)は大好きなわけで、いつか!いつかカイルはほしいなって思ってましてですね。実のところ、よく競り負けてました(笑)なぜだかカイルは中古でほしい願望が強くてですね、はい。うちでゆっくりしてきなよって感じでしょうか。
そんなわけで理想的な感じでお家にきてくれたものの、スロースターターなもんでだいーぶねかせておりました。こればっかりは、ね。あ、1年はねかせていたみたいです。よくつかっとるね。

カイルは開眼したかったのです。最後の写メで開眼具合がわかるのではないかと。これは、メイクの具合確認の写メであります(無駄情報)眉がヒドイですね(真顔)睫毛もないし、メイクのカテゴリに入れるべきだったかな。
ああ、ちょっとうぇってぃーなキャラづけ話になるのですけれども、まずワタクシの中ではきゅんぞうという光り輝くでにっこがいるわけです。名前で書いたらわからんと思うので、あえて名前で書くかな。

ちょっとこの人、図?に書き出しますよ。

             カイル(上から目線/そしてメガネ/そしてだんでぃーぼでぃー)
              ↓
クロ(プロトタイプ)→きゅんぞう(絶対的な存在)←咲(仲間、同士)
              ↓
          コロ(弟的な存在/天使)

こういう関係図みたいなものが前からありまして、カイルがきたことでワタクシ中のこっそり妄想が満たされました。そんなわけで、今日はおっそろしく饒舌。いつもは我慢してるもんで、大爆発中。
名前考えよう。ヒイロってカタカナにしちゃおうかなー。

この関係図みたいなものに今はもう1体あるんです(まだ喋るか)ユリがじわじわきてまして。
イベントにきてしまいましたねーーーーわーーーー。電卓叩いてわーってなってます。ほんとはヘッドだけでいいんだけども、おにゅーな体にするのもアリですなぁ。でもヘッドだけでもいいかな。おれ、ユリさんも上瞼を開眼するんだっ。また1年くらいねかせそうですが、ユリをぽちることは決めてるっ!!!

なんかいっぱい喋ってしまった。欲求不満だな。恥ずかしいから字をちったく、します…(今後悔。でも消さなくていい)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: