スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いってき

2014–10–27 (Mon) 15:23
六本木でやっていたアレに行ってきました。
自分メモ用に。

24日に拍手をくださった方、ありがとうございました。

















141017dc001.jpg

こういう時、すっかりリゼシャルになってきましたね。
ここ数年では人気だったのでしょうか。





















141017dc002.jpg
























141017dc005.jpg

私のいっちばん古いお人形記憶が、小学生の頃の初代ジェニー(バービーって名前だったな)です。
缶詰が入ってた箱の中にお部屋を作って、それごと友達のうちに遊びに行ってた記憶があります。


























141017dc004.jpg

壁に貼ってあったリカちゃんのポスター。
リカちゃんはイマイチ踏み込んでいけないのですけれども、
撮る人が撮るとこんなに可愛いんだよなぁ。
リカちゃんの写真を拝見するのは大好きです。





























141017dc003.jpg

このコが凄くツボで!!!ツボで!!!このまま売って欲しかったくらい…。
何番かわからなくって自分なりに色々探してみたのですが、どうやら18番のようです。
ぼでぃもスレンダーでいい感じ!こりゃヤバイっすね!!!ハハハ。




























haru12753.jpg

全体的にはテンション低めなので、昔に撮ったはるかでテンションを上げてみる。
はるかかわいい。



というわけで、六本木でやっていたどーるかるちゃー展に行ってきました。
自分の人形を持っていくと200円割引ってことだったので、人形も連れて行ってきました。撮影スポットもある的なことがあったので、ちょっと張り切って行ったものの、…どこで???となってしまい、1枚しかない上に画像をみても非常にさびしくなるので載せませんです。後から知ったのだけれども、ぼーちゃんがディスプレイした木の所でもわりと自由に撮影出来ていたりして、それを知ってさらにテンション下がるのです(…)
ここ数年人形のイベントに行かないので、期待しすぎてしまったのかもしれません。
18番がかっこよすぎて何回も戻ってしまうという罠があったくらいかなー(笑)素直?に窓へ行くべきだと思いました。
ここまで言ってなんですが、楽しかったんですよ!広すぎ者ですから!

そして開始早々にユリちゃんヘッドをぽっちんしてきましたぜ!高いなーと思いつつも、ユリへのお熱度が高すぎると思えたので、ぽっちん!年明けくらいなんでしょうか。待ち遠しいな。
LUTSさんでCYANがきてしまったり、ぐらぼてぃ変更を迷ってたりして、散財しそうな予言です。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

