winding road

2014–10–31 (Fri) 12:22
141005mem010.jpg


28日に拍手、ありがとうございました。

続き、DDモエ4枚です。


















141005mem008.jpg


























141005mem007.jpg
























141005mem006.jpg
























141005mem009.jpg


なんかちょっといつもよりも多めに叩かれていたので、恥ずかしくなって申し訳なくなって、画像を入れ替えておきました。画像を入れ替えたりして誘発するものではないと思っているので、だからたくさんしてとかではないです。最近は叩くボットさんもいるということなので、アレですけれども。
一応載せた覚えがない過去画像で統一したつもりなのですが、かぶっているかもしれません。

同じような感じでついやふぉとぞうを繋げるべきかどうかも迷ったり、実際繋げていた時期もあったりしたのですが、ナチュラルにくさはえてたりするので、知らなくてもいい世界なんじゃないかと思い留まっています。知らない方がよかったってこともありますもんね。言っちゃうってことは、知ってほしい気持ちもあるんでしょうけどね。
自分だけの世界で完結していていいのが人形遊びなんですが、誰かと繋がりたい気持ちは捨てきれていないんだろうなと思って、微妙な気持ちになります。ひとりあそびには慣れてるんだけどなー。今更こんなオバチャンとねーとも思うしなー。
しかしながら、どこかで誰かがここの人形可愛いってみてくれているってことがあったら素敵だなーって夢見ちゃったりするわけです、はい。…あれこれ誘っててウザい?!(笑)えっと、誘ってないです、はい。

今日はこれからたましいねいしょんに行ってきます。昼時避けるべきかと時間調整中。
テーマ→ドルフィードリーム / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: