スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いつも僕は恋するんだろう

2014–11–10 (Mon) 11:24
141005knb009.jpg

不思議な写真が撮れた!


10/31,11/2,3,4と拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、きゅんぞう(1st Denis)4枚です。






















141005knb008.jpg

























141005knb007.jpg



























141005knb006.jpg






















141005knb010.jpg


その頃は絶賛じゃんぷを読んでいたのと、せいゆうのおきあゆりょうたろうさんがだいすきなのでドラマ版を毎週楽しみにしています。ぬ~べ~が小学生を守っていたからこそすきだったのですけれども、今は無理なのでしょうがないですね。
5話は人体模型が人間の体を借りて1日だけ人間になれるお話だったのですが、最後人間になりたかったと言い残して成仏してしまって、体を貸してくれたコにお手紙を残していたりして、ウェット人形者泣きました。
もしもきゅんぞうが動いて喋ってでも1日だけで。ずっと人間になって話してみたかったなんて言われて、人間になりたかったってお別れがきたら…。絶対立ち直れないよ…。って書いてるだけで涙が…。
会話をするようなのは恥ずかしくなっちゃってもうやらないけど、いつでも喋って動いていいんだよ、と思っているので…。
ウェット人形者にみて貰いたい、ドラマ版ぬ~べ~5話。おすすめです。

人生においてA型とAB型の男の人が大好きなのですが、最近気付くとB型も好きなようなので、唐突にうちの男の子たちの血液型を考えてみました。勝手に発表。だって今ちょーぜつウェットなんじゃよ(笑)
きゅん:B
咲:O
クロ:A
ヒイロ:AB
コロ:B
美幸:AB
ケイ:A
誰にもわかって貰えないと思うのですけれども、これでワタクシ白飯3杯食う勢いでございます。
きゅんぞうはAってこっそり思いつつ生きてきたのですが、Bでもいいかなと。Aの人がモデルなんですけどね。きゅんをAにすると咲Oが成り立たない…。咲Bはないしなぁ。きゅんクロAじゃ物凄く暗い…。とまぁこんな風に考えてみたわけでして、ものすっごいテンション上がりました!血液型を作ると服装とかも変わってくる気がして、今もとても楽しいです。星座に詳しくないからつけられないけど、星座も決めたら誕生日なんかも決まってくるんでしょうね。
はー、楽しかった…。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

