スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うだうだ

2008–11–18 (Tue) 12:59

fc2_0004.jpg

fc2_0003.jpg

ナナさんのおてては、違う手パーツに変更してます。なんかこう、表情あるおててにしたかったので。今は半握り手?パーツもほしくって、お店で手にしては戻すみたいなことを繰り返してます(買ったらいいよネ!笑)

さて。
昨日に引き続き、ドルパ限定子さんたちにうだうだじたばたしてますので、お見苦しいことこの上ないわけで、閉じます。
写真はありません。

えと。
昨日拍手して下さった方、ありがとうございました。






  








 
---私一人会議中です(笑)---
 
ガイドブックを取りに行くついでに、待てないのでニュースを買ってきちゃいました。

この前ナナさんだけで大丈夫だって言ったばかりなのに…っ!(笑)この前って、つい一週間も前くらいだよ、なんなら経ってねーよ、くらいの。
混ざってワーキャーしたいの!じゃなくって、2回で頑張れるかな…とか考え込んで、ハッ!っとしてます。
…みるく…。
いや絶対手に入らなさそうだけどさ!
だから、夢見ててもいいんだい!とか、わけわからないかんじに病気が進行してます。

なんだろ…。
これ絶対私、白肌とウィッグの色にやられてんだと思う。
白肌に紫?のウィッグなんて(私の中で)今年の最高の流行だよ!
…アルたんで、実現したのになぁ。
きっとSDでもいけるのをみせられて、わ、わ、わ…ワオーン!みたいな。
もう本当に頭おかしいね(笑)
でもほら、アンバサも一応ね一応ね、申し込んでるしね…。でもアンバサは、にっこりにこにこ現金払いで、2回なら手数料ないし…あ、ムリかも。凄くムリかも。3回なら…とか、貧乏丸出しってか、ほしくてたまらない人みたいになってるっ!フワッフー!(笑)しかも残業を毎日30分しなくっちゃ。

これ払ってる間って、私貯金できなくね?来年のアレの時、なんにも出来なくね?…それマズくね…?こん時にはもう奥の手はないんだよね。でもたぶん…4なら凄く貯金してなくても…。秋は日を改めるだろうし。も、止めたらいい?辛いんだから。

あーあーあーあー。
うーうーうーうー。

…。

こんなの見せてていいのかしらららん♪(壊)

気を逸らして、ニュース勝手に感想。
あいたんとよはっさんは、同じヘッドの白普通肌っこなんだね。幼児以外、色違い祭なんですな。
37Pのナナさんのウィッグは新色?ワインレッドのような、濃いパープルのような、綺麗な色だなぁ。そして、39Pのルカがたまらなくかっこういい!!!限定だったら釘付けだよ!!!私横文字の人でドカーン!ってならんおもーてたけど、このルカはすげぇいい!!!

DDdyはパーツだな!って思ったけど、これ胸からケツまで違うし、素体丸ごと買わなきゃだめかもね、パーツ売りが始まったとしても。
でも深海(フェミ)さんは別に爆乳じゃなくてもなー。

そんなことを考えながらこちゃこちゃしてたら、ほーれみなさい、やっぱりあるじゃない。
>2.ホワイトスタンダード TF(ノアドさんのホームページより)
アイドルへお買い物は、お休みする予定です。もうね!本当にお金ないんです!(笑)ホワイトデニスとか見ちゃだめです!(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

« なんかもうこりゃ大変だ! | HOME |  お迎えに行きました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

