恋涙

2015–02–06 (Fri) 23:06
120206k002.jpg


いつの間にか1ヶ月が過ぎてました。
いない間に拍手を下さった方、ありがとうございました。

続き、美幸(13少年ケイリン)で5枚です。

















120206k005.jpg


























120206k004.jpg




















120206k003.jpg
























120206k001.jpg



























120206k006.jpg


うちのケイリンのおくちのぬりがすきすぎてしにそうです…。
世の中のケイリンのおくちのぬりもステキなのかなー。

だいすきなディーラーさんのお洋服が届いていてずっと着せたかったのですけれども、1月頭の民族大移動に向けてずっと残業続きの年内でして…。終わってからも残作業があったり疲れ切ってたりで、やっと!やっと!着せるときが!!!
MILKDOLLさんのお洋服はいつでも、わたしきよみずのおおぶたいからとびおりてよかった!!!と思えるお洋服なのでだいすきです。近しいので、下の下のもえっこに着せている服もMILKDOLLさんのなのです。
ほんとはこれ、もちろん少女服なのですけれども、ほらわたし…けいりんに女の子服着せたくてしにそうになってるへんたいだから…。

部屋のカラーボックス上に布敷いただけなので、撮影には限界があります…(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: