
--–--–-- (--) --:--

気づいたら片想い

2015–02–24 (Tue) 10:01
150223_bk002.jpg


16日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続きBORYで4枚です。













150223_bk003.jpg

























150223_bk001.jpg

























150223_bk004.jpg

























150223_bk005.jpg


下の下のケイリンを撮るときにぼりお(いや体は女の子なんだが)も撮ってました。くろねこちゃん。スカートのひだっひだ具合も見て欲しくてこんな角度からも。
ぼりおヘッドは、人形のヘッドとしていちばんよく出来てるヘッドなんじゃないかなーと、アップの画像をみて思いますね。すごく整ってると思うんだ。そろそろもう1体のぼりおを起動しますよ!

しばらく前からいろいろな曲のタイトルを勝手に拝借しているのですが、今日からのぎざかちゃんです。
いちばんすきなのはのぎざかちゃんのサウンドなのですけれども、制服がとっても女学院(女子校)でよろしいのです。ものすごくオーソドックスな制服やジャンパースカートを着せられていて可愛いのです。
サウンドは流石そにーだなーと思ってしまうのです。
こういうちょっと暗めの曲調がすきなのもありますが、ほぼベストアルバムじゃねーか!の1stアルバム、聴きまくってます。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

