
--–--–-- (--) --:--

君の名は希望

2015–03–02 (Mon) 14:46
150301hr003.jpg


続き、BORYで4枚です。














150301hr002.jpg

























150301hr001.jpg

























150301hr004.jpg





















150301hr005.jpg


とうけんらんぶ、ワタクシめも事前登録の段階から待ちに待っておりました。
久し振りのにじげんドハマリなサービスインから約1ヶ月半。推し刀の模造刀を買うという事態に…。だってねっだってねっ、人形よりもさらっと買えるお値段なんですよ!この模造刀があのコなんだと思うとですね…なんだか泣けます。
兼さんもそろえてあげたいって気持ちをぐっと我慢してたら、堀川が2本になってしまって(推し刀を2本買うという事態)堀川大好きな人が1本身請けしてくれないかしらとか思ったり。買うときは双子でもいいって思って買ってるので、手元にあるのは全く構わないんですけどね。
そんなわけで2本掛けできる台を買おうかと思っています。本当は縦に1本掛けられる台がほしいんだけど、長さ的にやはり太刀くらいないとかっこつかないんだろうな…。

本当はシールを貼らなきゃいけないのですけれども、貼れるわけがない…(そういう才能がない)
暴走楽しいです。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

