命は美しい

2015–03–30 (Mon) 15:00
150330_ins003.jpg


21日に拍手をくださった方、ありがとうございました。
続き、アイネスちゃんと桜で4枚です。















150330_ins002.jpg





















150330_ins001.jpg























150330_ins004.jpg






















150330_ins015.jpg


ついにあげたのとかぶってしまいますが、また今年もアイネスちゃんとお花見をしてきました。気付いたらアイネスちゃん、おぱんつ丸見えでした。履かせてないけど、プリント丸見え…。まぁよし。

親子がお弁当を持ってきて桜の下で朝ごはんを食べているのをみて、私もお弁当持っていくのもアリかなーと思いました。作っていくのが一番なんでしょうけど、オリジンやモスでもいいな。明日はメカトロウィーゴとお花見して来よう。
毎年、桜と薔薇はカメラを持って出かけてしまいますね。うっかり付属のパンケーキ単焦点で行ってしまって、アイネスちゃんにピントを合わせると桜がボケると言う…。とは言え、単焦点しか持ってないんですけどね、アハハ。

しばらくこのブログは、桜で埋め尽くされると思います。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: