
--–--–-- (--) --:--

気づいたら片想い

2015–06–02 (Tue) 13:03
150330_ins007.jpg


だいぶ間が空いてしまいました。すみません。ゲームのやりすぎです…(小声)
いない間に拍手をくださった方、ありがとうございました。

続き、アイネスちゃん4枚です。













150330_ins006.jpg



















150330_ins009.jpg


















150330_ins008.jpg





















150330_ins010.jpg


あれなんか…1枚だけちょっとデカい(笑)

とーけんらんぶやりすぎてて足が遠のいてました。そろそろかえってきてくださいかずみんさん。
なんかですね、イチオシ刀の1本であるこーせつを観に、福岡まで行ってしまいましたよ(…)

口を開けば人形撮影したいばっかりなんですけども、中々機会がなく…。
部屋撮りも限界値が低いので、やる気を出して(一人で行くとなるとめんどくさいに勝てないのです)行きたいものです。

あと、最近メカトロウィーゴを撮ってるのですけれども、載せてみようかな。
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

