スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

はじめてのわんへす…っ!

2015–07–27 (Mon) 16:28
拍手を下さった方、ありがとうございました。

えっと、今日は初めてワンフェスに行ってきたという、ただの日記です。
文字だけなのもあれなんで携帯写メもありますけども、えっと誤字も倍増していると思うので、閲覧はじこせきにんで(普段あまり語らないように気を付けている場所なため、なんだかとてもきんちょうしている…)お願いします。

150726_z001.jpg
















150726_z002.jpg























150726_z005.jpg























150726_z003.jpg


いつも行ってみたいと思うものの、なんだか行けなかったワンフェス。お友達に誘われてほいほいますたーの運転で行ってきました!

どうしても車で行きたかったので、気持ち(ここがすでにだめ)早めに出たつもりなのですけれども、高速の降口結構手前から大渋滞。357にぶつかる合流もその先も大渋滞。ますたーの機転でちょい先まで行って幕張前まで着くものの、駐車場ファーストアタック失敗(…)この時点で遅刻決定してしまったので、お友達だけで入場して貰うことに。協力するよ!とか張り切っておいてはい戦力外(…)
無事にお友達と合流出来たものの、ますたーを連れて事前チェックしていたディーラーさん周り開始。半分くらい(つか、とうけんらんぶかんけい)は売り切れてて展示のみ状態。買えなかった代わりにますたーにぱしゃぱしゃして貰いました。あ。その写真を貰えばもうちょっとレポっぽくなったのに(…)

どうしてもこのアイネスちゃんがぎゅうしている、とみ屋さんの編み神姫が欲しくて…。買えてよかったです!中に針金を入れていらっしゃるようで、手足が曲げられるのですよー、可愛いよー。アイネス狂と言っても過言ではないワタクシ、大歓喜!
そしてアイネスちゃんの嬉しそうなお写真が撮れた!(でれでれ)

150726_mk001.jpg


他にはワタクシめが最近夢中過ぎてがすがす買いすぎているメカトロウィーゴ(上の画像のみどりのロボット)というロボットのフィギュア?(でいいのか?)がありまして、これのクリアバージョンを買ったりとか。
もちろんじゅうはちきんこーなーにも行きまして、ぱんつのずりおろしかたぜつみょうな!!!っていうガレキを買ってきました(へんたいです)バリ取りしたら、好きなタイプのヘッドを乗せて、ニヤニヤしようと思います。えっちなかはんしん、もう作られてないのかなー(なかった)

お人形コーナーもぐるっと回ってきましたよ。衣装とかカワイイのもありましたが、開けてすらいない服がたんまりあるので、反省してみるだけにしときました。
ええと、総じて(?)はじめてのわんへす、とっても楽しかったのです!お友達と美味いごはん食べたり、すたばったりもして、はー、楽しかった!
楽しかったって言う感想しかなくてすみません。
最近人形イベントにも全く行ってなかったので、久々のイベントごとで楽しかったです(また言う)

150726_z004.jpg


真ん中もメカトロウィーゴです(笑)

武装神姫が復活すると聞いて(わんへすで発表されてたのに知らなかったよ…)よかったなぁ嬉しいなぁって泣きました。
完全になくなってしまったコンテンツが、おそらくそれで止めたくなかったオトナたちの手で復活することになって、オトナたちの思いやずっと神姫がすきな方の思いに胸がいっぱいです。私も端っこの方で神姫が好きですし!
とりあえずはぶるれいぼっくす買いして、あの4体を申し込んだらいいのかしら…。アイネスちゃんの姉のアルトレーネはたわわおっぱいなので、ちょっとほしい…。

とうけんのいっぱいなんかブツが出るみたいで、ぐっずちゅうではないんですけども、堀川と秋田にはタガがあっと言う間に外れるので、頑張って財布の紐を締めないと、らいう゛にこんさーとに人形にとうけんではさすがに破産決定…。が、頑張る。

楽しかったって言いたかっただけなの、本当なの(もうまとまりなさ過ぎてはずかしい)
テーマ→フィギュア / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

